<< 気持ちの落ち込み | main | 加古川踊っこまつり >>
ドルフィン
 ♯33・・イクイリブリアムボトルの33番のボトル

ドルフィンのボトルです。

イルカってどんなイメージを持ちますか?

自由に広い海を泳ぎまわり・・人々を癒す力を持っている・・・





どんな鳴き声なのか・・私実は知らなかったんですよね〜

初めて聞いたのは、CDの中の鳴き声でした。

その時の何ともいえない鳴き声が忘れられず、私のオーラソーマの先生にその

CDを海外から取り寄せていただいた程でした。


先日、イルカに触れ合うチャンスがあり・・・本物の鳴き声も聞くことができ・・・

おもわず・・hag・・・hag

イルカは、高い知能を持つ・・・といわれています。

人間に解らないレベルの事を察知したり、私たちの抱えている傷をも癒す能力があると・・・・


愛くるしいその表情はそれだけで、本当に癒されます・・・





















カテゴリ:オーラソーマ | 23:09 | comments(2) | - | -
コメント
私もイルカが大好きです。
何でも受けとめてくれそうですものね。
いつかイルカさんたちと一緒に泳ぎたいな。
| 直 | 2011/05/02 10:47 AM |
直サマ・・・

ドルフィンって、本当に人間のような眼差しでこちらを見たり、何というのか・・眼で合図を送ってくるっていうのか・・「いま、私をわかってくれたわね・・・」そんな感じを受けました。

いいですよね〜イルカさんって(^.^)
| yoshiko | 2011/05/02 11:13 PM |
コメントする