<< 初めまして(^.^) | main | 浜田省吾・・さま >>
広島発 コンサルテーション
 
 
4月15日・16日にかけて、広島でオーラソーマコンサルテーションを行いました。


2日間で8名の方にお会いすることができました。

ボトルからのメッセージを伝えるメッセンジャーとして、みなさんに迎え入れて頂けた事を
感謝しています。

ひとつ・・気付いた事・・・やっぱりみなさん・・どんな問題でも必ず自らの中に答えを持っていらっしゃるんだな〜って感じました。

それに気付く時に少し時間はかかるかもしれないですけどね。

今、日本で起こっている災害を目にする時、一緒にがんばろって・・ひとりじゃないって・・そんな事言われると少し安心したり、今私でさえも力づけられる・・

どんな人に会うときも接する時も、私自身、いつもその想いを持っていたいと感じています・・


いつも思う事ですが・・広島の方って本当にお元気だしパワーがありますよね〜〜
お歳を重ねれば重ねられただけそのパワーが爆発的に拡大していっているような・・・

すばらしい

負けていられませんね〜〜

みなさま・・ありがとうございました・・・またお会いしましょう

最後になりましたが、CPハウスのみなさま・・konfortaのみなさま・・協力していただいたみなさま・・
本当にありがとうございました・・・






カテゴリ:オーラソーマ | 12:05 | comments(2) | - | -
コメント
オーラソーマコンサルテーション、ありがとうございました。
ボトルからのメッセージ、みなさま、しっかりと受け取られたようで、満足して帰られましたね。
konforta初のイベントにふさわしいものになりました。
またぜひ、たくさんの方たちにメッセージを伝えてくださいませ。
次回も楽しみにしています♪
| 直 | 2011/04/21 10:02 AM |
直サマ・・・

ありがとうございました

今回は、私も改めてオーラソーマの素晴らしさに違う面から気づくことが出来たように思います。

その人自身が、ボトルによって本当によく現わされているというのか、物語っていることを認識しました。

次回はもっともっとサポーターとして伝えられるように磨きます。

明日は、浜田省吾さまのライブですから・・〜〜〜
はじけちゃいます〜〜♪

次回もどうぞ・・よろしくお願いいたします(^.^)
| yoshiko | 2011/04/22 11:41 PM |
コメントする