オンゴーイング♪オーラソーマとアストロロジー
先週のおはなし…
オーラソーマセミナーを開催しました。

今回の先生も☆

?Psyche?(プシュケ)主宰…江尻貴美子先生でした。


タロットセミナー
占星術セミナー…と重ね、オーラソーマセミナーでひとつになったように感じます。

みんな、本来色の持つエネルギーを純粋に感じ、純粋に言葉にする。。
その核心をついたメッセージにただ、ただ驚くばかり…

多くの気づきと共にみなさん涙して浄化されました☆

カテゴリ:オーラソーマ | 08:06 | comments(0) | - | -
Redのワーク
 ようやく・・Redのグラウンディングを終了しつつあるこの2月・・・


おもえば・・・・なんだかんだと4カ月間、しっかりと地に足をつけて現実の赤のワークを

やったように思います。

実は・・・こんなに長くするつもりはなかったのに・・・いいえ・・これが今の私に必ず

必要だったのでしょうね〜〜


仕事を通じて学ばせて頂きました・・・

世の・・営業マンは・・・いいえ特に今回感じたのは、男性ですね・・・

黙々と・・それがいいとか悪いとか関係なく、じっとこらえたりもしつつ・・・仕事を頑張って

いるのだな〜〜と・・・


それはそれで素晴らしく、尊い・・・ただそれが私自身の感じることとは必ずしも

一致しないこともあるが・・・

一致しなくともそれを受け入れる・・・ここに今回の学びがあったのかと・・・感じております。


やっぱり・・・「楽しんで・・・」       これは私にとっての必須アイテム・・・

これがなくては何事も前には進みませぬ・・・


せっかく頂いたこの人生・・・楽しんで生き抜きたいものです♪
カテゴリ:オーラソーマ | 00:43 | comments(0) | - | -
グラウンディング
  久しくブログの更新も出来ないまま・・・・
スウォードの10(Ten of Sword)イクイリブリアム B055♯55  キリスト
対応タロットは↑これ・・・


毎日毎日グラウンディングの日々・・・

こんなに現実の日々を黙々とやるのもここ最近ないことで、戸惑いもあり、でもきっと今・・

必要なことと感じています。


週に3〜4日はトレーニングで・・そしてテンション下げ気味の思考で・・・日々が終わっていく・・

何ということではないように思いつつも、何かが違うとこころのどこかで聞こえてくるこの

声をどうすることもできないまま・・・この状況を受け入れて過ごしています・・

トレーニングはもっぱらプール・・スイミングです。

30分間、休むことなくただただ・・黙々と泳ぐ・・・クロールが最近のハマりで・・・

おおよそ、30分泳ぐと1劼らいになります・・

これがまた・・気持ち良くて、行き詰まると泳ぎたくなります・・・


そして・・気になるボトルは#55  キリスト  のボトルでした・・



チャレンジとギフト

過去からのフラストレーション、恨み、怒りを山ほど抱えています。物質的な損失の体験が影響を与えたのかもしれません。世俗的なことで悩んでいます。その一方、物質や官能の世界に意識の焦点が向いているのです。人生でたくさんの葛藤を経験してきて、それに対処することができません。自分自身のついての啓示を宇宙や存在などから求めていますが、緊張しすぎているためにその望みは叶いそうにありません。


確かに・・・世俗的なことでツボにはまっているので・・・まさにチャレンジとギフトのメッセージ

なのかもしれません。

ただ・・理想と現実のギャップを自分自身の中でどう折り合いをつけていくのか・・・簡単そうで

難しいことですね・・


世の人々は、こんな現実の世界でフラストレーションをためながら頑張っているのだ・・

ということがよ〜くわかりました。

これも、気づきのひとつ・・・

ありがとうございます・・・です。


もう少し・・・グラウンディングの日々は続きそうです・・・



      
カテゴリ:オーラソーマ | 01:06 | comments(0) | - | -
Bottle〜B77 カップ
                     イクイリブリアム B077
ここ・・一か月の間、ここ・・・最近にない体験をしてまいりました・・・

新しい経験をするときは、どんなことでも大なり小なりの摩擦が生じるものです・・・

ただ・・ひとつだけ間違ってないことは、意味あっての経験・・・ということでしょうか・・・

最初は、いい感じだったスタートも、次第に多くの事柄が見え隠れし・・・その次には

自分自身との葛藤が始まります・・・ここの時がしんどいです〜〜

いつ終わるともわからない日々毎日をただ・・ただ・・モンモンと過ごす訳ですから〜

人間関係は永遠の課題です・・・


こんな時・・・いつになく気になるボトルがありました。

それが・・このボトル・・・・「カップ」 #77〜です。


ありのままを受け入れる・・・ただただ受け入れてみる・・ジャッジしないで・・・

オーラソーマの創設者ビッキーが最後に作ったBottleでもあります。

完成を意味するボトルでもありますね。

ハッとしました・・・ジャッジしまくりの中で・・・自分自身で下がっていっていたことに

ようやく気がつきました。

いつも、考えていたことは、「この目の前で起こっていることの裏に隠されたことは

なんだろう・・」と・・・


すごいものです・・気づきが起こると・・もう卒業です・・

一か月間の貴重な経験・・体験は終わりました・・


苦しいとき、辛いとき・・ついついもがいてしまって大きな渦の中で溺れそうになって

しましがち・・・

でもひとたび、渦から少し離れることが出来れば、簡単に解決や気づきが・・・

または問題の本質がみえてくることが多いですね〜

わかっていながらも、何度も何度も繰り返す・・・それが人間なのでしょう。

でもそんな・・人間・・・ひとが大好きです・・
カテゴリ:オーラソーマ | 00:56 | comments(0) | - | -
NEWボトル  ♯109 大天使ザカリエル  誕生
 
大天使ザカリエル  マゼンタ/ミッドトーン・オリーブ


オーラソーマ110本目のボトルが誕生しました・・・

オリーブとマゼンタのコンビネーションですね〜

このボトルを見たとき・・・みなさんはどんな感じを受けますか?


わたしは・・マゼンタのこの色がいつも気になりますね〜〜

不思議な魅力をいつも感じています・・・惹きつけられる・・・そんな感じです・・・

そして、ミッドトーンということもあって・・オリーブの色も鮮明で素敵な色です・・・



キーノート:として・・こう記されています・・・


愛の中にある誠実さ−手放し、私たちはすでに許されている。


カテゴリ:オーラソーマ | 00:34 | comments(0) | - | -
お便り・・
 先日・・松江にて、コンサルテーションをさせて頂いた方への記録として・・・お便りをいま書き終えました・・・

当日、時間がなく・・・その場でお渡しする事が出来なくて、申し訳なく思っています

本来ならその場でお渡しなのです


でも、そのお陰でたくさんの方とお話し出来てうれしかったです


おひとりおひとり・・顔を思い浮かべ・・・ペンを走らせていると、伝えきれなかったこともまた思い浮かんだり・・・

早速、発送いたしますので、いましばらく・・お待ちくださいね

カテゴリ:オーラソーマ | 00:34 | comments(0) | - | -
カラーイベント in Matsue
 初参加・・松江でのイベントも無事に終了いたしました

朝から・・愛車をとばし・・・バックミュージックはご存じ・・・Shogo  Hamada

ゴキゲンなドライビングでスタートいたしました


今回も・・たくさんの出逢いがあり・・この上ない幸せです

初めてにも関わらず・・オーラソーマのボトルと共に受け入れていただけたことをうれしく思っています

みなさま・・・ありがとうございました

人から人へと繋がりを紡いでいく・・・大切にしたいですね

これからも・・私のコンセプトでもある・・「こころを込めて・・・」サポートできれば幸いです・・・


さてさて・・今回のコンサルテーションでは様々な不思議体験のエピソードもお聞きしました

ボトルは、直接体へとエネルギーを取り入れてボトルの持つパワーをサポートとしますが・・・そんな中、多少の不思議現象が起こることがあったりします・・

例えば・・・本来二層のボトルが・・使っていくうちに三層になってしまった・・・しかも・・使うボトルどれも・・そんな現象・・・いったいどーゆーこと????

オーラソーマのボトルは、二層からなっていますが、下層は潜在的な部分・・いわゆる内面・・内側深い部分・・

そして、上層顕在的な部分・・いわゆる意識的だったり表面的なところ・・といわれています。・・

三層になる部分は、この下層・・つまり、潜在的な内側・・が表面に出てきているということですね〜〜

もしかしたら、自分ではない・・・ってかんじる部分かもしれませんし、やだな〜〜ってかんじる部分かもしれませんね〜〜

これって・・どんな意味なんでしょうね〜

ボトルをチョイスする・・という必要性・・・ボトルを使ってみよう・・という必要性・・・そして実際に使ってみた必要性・・・すべて自らが選んで行動している・・・

意味のないことは、ここからひとつも感じられません

自分の顕在意識の部分は、偶然と思っていることも、潜在意識の部分では本当に必要と感じているからこそ目の前に現れている・・・そんなことを感じました。

時に・・自分自身の内側をみてみる・・・そこには見たくないことや、感じたくないこと、認めることは到底できないこと・・あるかもしれませんね。
そんな中に、最大なヒントが隠されていることって意外に多い気がします・・・

そんなときは、真っ向から勝負してはいけません・・・・凹みます

第三者的なところから・・傍観してみると、意外に「そんな私もいたのね〜〜〜」と冷静になれたりしますよね〜

一度・・試してみると・・「オッ出来た・・・」なんてことも・・・






雨上がりの夕焼けは・・格別・・・
カテゴリ:オーラソーマ | 11:28 | comments(2) | - | -
カラーイベント in 松江
 今月の25日〜27日にかけて松江の方で、カラーイベントがあります

わたしも参加させていただくことになりました・・・・

色にかかわる様々なイベント・・・ オーラソーマはもちろんのこと・・・トリコロールやセンセーションなどの色にかかわるイベントです

これまた、楽しみにしているところです・・・

私も、25日(土)のみですが・・・オーラソーマのコンサルテーションをいたしま〜す

さまざまな人たちとの出会いが今から楽しみです

どんなヒトに逢えるかな〜

もしもチャンスがあれば、是非お越しくださいね

お待ちしています
カテゴリ:オーラソーマ | 01:05 | comments(0) | - | -
ドルフィン
 ♯33・・イクイリブリアムボトルの33番のボトル

ドルフィンのボトルです。

イルカってどんなイメージを持ちますか?

自由に広い海を泳ぎまわり・・人々を癒す力を持っている・・・





どんな鳴き声なのか・・私実は知らなかったんですよね〜

初めて聞いたのは、CDの中の鳴き声でした。

その時の何ともいえない鳴き声が忘れられず、私のオーラソーマの先生にその

CDを海外から取り寄せていただいた程でした。


先日、イルカに触れ合うチャンスがあり・・・本物の鳴き声も聞くことができ・・・

おもわず・・hag・・・hag

イルカは、高い知能を持つ・・・といわれています。

人間に解らないレベルの事を察知したり、私たちの抱えている傷をも癒す能力があると・・・・


愛くるしいその表情はそれだけで、本当に癒されます・・・





















カテゴリ:オーラソーマ | 23:09 | comments(2) | - | -
広島発 コンサルテーション
 
 
4月15日・16日にかけて、広島でオーラソーマコンサルテーションを行いました。


2日間で8名の方にお会いすることができました。

ボトルからのメッセージを伝えるメッセンジャーとして、みなさんに迎え入れて頂けた事を
感謝しています。

ひとつ・・気付いた事・・・やっぱりみなさん・・どんな問題でも必ず自らの中に答えを持っていらっしゃるんだな〜って感じました。

それに気付く時に少し時間はかかるかもしれないですけどね。

今、日本で起こっている災害を目にする時、一緒にがんばろって・・ひとりじゃないって・・そんな事言われると少し安心したり、今私でさえも力づけられる・・

どんな人に会うときも接する時も、私自身、いつもその想いを持っていたいと感じています・・


いつも思う事ですが・・広島の方って本当にお元気だしパワーがありますよね〜〜
お歳を重ねれば重ねられただけそのパワーが爆発的に拡大していっているような・・・

すばらしい

負けていられませんね〜〜

みなさま・・ありがとうございました・・・またお会いしましょう

最後になりましたが、CPハウスのみなさま・・konfortaのみなさま・・協力していただいたみなさま・・
本当にありがとうございました・・・






カテゴリ:オーラソーマ | 12:05 | comments(2) | - | -
| 1/2PAGES | >>